てぃーだブログ › しみず胃腸内科21スタッフブログ › サンタと大きなクリスマスツリー  ( ◠‿◠ )

2019年12月15日

サンタと大きなクリスマスツリー  ( ◠‿◠ )

【大きなクリスマスツリー】
サンタと大きなクリスマスツリー  ( ◠‿◠ )
12月になるとクリニックにも
クリスマスツリーが出現しますっ!(#^.^#)
1人で飾り付けするのに
3時間くらいかかったんだそうですよ〜

いそがしい中
しみず院長おつかれ様です。。。。
(๑・̑◡・̑๑)

そして、クリニックには
サンタさんも唄いに来ます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サンタ????
ですか?!?!
サンタと大きなクリスマスツリー  ( ◠‿◠ )


インフルエンザ予防接種
まだまだ受付しております。
4200円です(*^_^*)
17:00以降に受付されると
プラス100円となります。
ご了承くださいm(_ _)m

市から配布されている予診表をお持ちの方は、
忘れずにお持ちくださいね〜
╰(*´︶`*)╯♡
ワクチンの効果がでるまでに2〜3週間ほどかかりますので、
お早めの接種をオススメします!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
事前予約はできません。
必ず院長の診察が必要です。
直接来院して受付けして下さいね。
(*゚▽゚)ノ
冬になると体調不良の方々が多くなり
外来や、処置室が混み合います。
内視鏡の検査日(火曜日と金曜日)は、
検査の合間で診察するため、
ワクチン接種のみでも、
2〜3時間の待つこともあります。。。。
Σ੧(❛□❛✿)
大変申し訳ございません!!m(_ _)m
時間には余裕を持ってお越し下さいね。
今年も残りわずかとなりました。
お体には気をつけてお過ごし下さい!
(=´∀`)人(´∀`=)

しみず胃腸内科21
スタッフ一同より




Posted by しみず胃腸内科 21 at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。